日刊ななタイム

ななちゃんの興味あることを書いたブログ

【0号 こんちゃっ!編集長ななちゃんのプロフィールだよ!】

f:id:nanatime:20200522032219j:plain

はじめまして!

日刊ななタイムのななちゃんです。


 

普段は企業のデザイナーとして働いています。

最近は、副業にも興味を持った為、ぼちぼちそちらにもを力を入れています()



もともと美大出て、好きな会社に就職して

順風満帆な人生な方なんじゃね?

って感じなんですが




最近、自分の人生これでいいのかな?

ってふと思っちゃうことがあって



【どうせなら自分の人生、本当に好きなことして生計をたてたいな!と考える瞬間がありました。】



でも、本当にやりたいこと、好きなことってなんだろう

分からないなら、それをこのブログで探せばいいか!と思い開設しました。



結果、

・ブログはじめる

・副業はじめる




いつまで続くかは分かりませんが、ゆるゆるやっていきますので、興味ある方応援して頂けるとやる気がでます!!()


メインジャンルは今のところ

「デザイン、副業、メイクなどを発信するブログです)^o^(