日刊ななタイム

ななちゃんの興味あることを書いたブログ

【2号 OLが本当に使いたい、春夏つかえる通勤靴4選👟】

 





f:id:nanatime:20200524025557j:plain

 

 

 

こんばんななちゃん。

 

 

【今日は春夏でつかえる通勤靴を紹介するよん★】

 

この記事は

  • オフィスカジュアルがOKな職場

  • カジュアルめが好き

  • ベーシックだけどすこし変わったものがイイ 

に向けた記事だよ

 

 

 

ななちゃんのクローゼットって、

靴15足以上あるのに、毎日使う靴って2〜3足なのよね…。

(この中には履いてすらない靴もある。)

 

んでもって、毎日通勤用に履きたい靴って大体白か黒なわけよ。

それでいて、地味な靴はつまらんし、なんかちょっとおしゃれさんにみえる靴ってないわけ?・・・と思って

いろいろ見て、毎日のコーディネートに合わせやすい、買ってよかった靴を紹介します。

 

 

 

①615/ニューバランスf:id:nanatime:20200524204125j:plain

昔っぽい感じがダサかわいい!

【NB公式アウトレット】ニューバランス | ML615NRT:シューズ|New Balance【公式通販】/¥9,680(税込)←今ならセールで6,776円でゲットできちゃいます!

ボリューム感たっぷりのデザインで今っぽく

 

1998年に優れた衝撃吸収性とクッション性を備え登場したランニングシューズ「615」がライフスタイルモデルとして復刻。ボリューム感たっぷりのデザインで今季らしい足元を演出。

・ソール全体に厚みがあるから、歩きやすさも抜群!シンプルなデザインで、スポーティでもカジュアルでもコーディネートのしやすさがポイント。

 

合わせて、こちらの記事もおススメ★

 

 

 ②スポックシューズ/HARUTA

 

f:id:nanatime:20200525011918j:plain

洗練されたデザインできれいめファッションにも◎

ハルタ HARUTA レディーススポックシューズ (ブラック) -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品/¥10,584(税込)

洗練されたスタイリッシュなフォルムが何にでも合う

HARUTAの原点ともいえる至極の一品。
ドクターシューズとも呼ばれるスポックシューズ。
実は生まれてからもうすぐ60年になるHARUTAのオリジナルデザイン。
そのモダンでユニークなシルエットは「還暦」を迎えてなお現代にフィット、今やカジュアルシューズとしても注目されるアイテム。

 

・お手頃な革靴を探している方に、おすすめしたい一品!スタイリッシュなデザインはコーディネートを格上げしてくれる頼もしい存在。

 

 

③NOORTJE オープントゥパンプス/RODE SKOf:id:nanatime:20200525014946j:plain

 

アニマル柄がワンポイントで入ってるのがかわいい

 NOORTJE オープントゥパンプス[XX04-2HU2604]|URBAN RESEARCH公式ファッション通販/¥6,930(税込)


つま先がチラッと覗くオープントゥ。エナメル素材の組み合わせが上品な一足。


オープントゥで、甲幅も広めでゆったりと楽ちんに履けるパンプス。カラーによってつま先の柄やカラーが異なるのがポイント!指の隙間からちらっとのぞくのがアクセントになって◎カジュアルからキレイめまで幅広いスタイリングにマッチ! 

 

・柄を取り入れたいけど、こっそり楽しみたい人へ!ゆったりとしたシルエットなので幅広さんの人はぜひ履いてほしい!めっちゃ楽だから。

 

③エラスティックダブルソールサンダル gaimo

 

 

f:id:nanatime:20200525020642j:plain

かっこいいけど、きれいめにも使える!

 

ガイモ gaimo エラスティックダブルソールサンダル (シルバー) -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品/¥20,520(税込)

 

いかつさ×洗練さが日常を楽しくさせるアクセントに!エレガントさを感じさせる一足。

 

 

ジュートサンダルで大人気のスペインブランド「gaimo(ガイモ)」のトレンドのダブルソールを使用したサンダル。
甲にフィットするエラスティックベルトで安定感もばっちり。
合わせやすいカラー展開で幅広いコーディネートにマッチ!

 

・人とはちがったおしゃれな厚底サンダルが欲しい人へ!カジュアルからキレイめコーデに合わせられる万能さ!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

毎日の出勤が少しでもたのしくなるように、足元からおしゃれして気分をあげてこう!!

 

最後までみてくれてありがとうございます!

 

ななちゃんとお友達になりたい方はフォローお願いします(^^♪

Twitter→@dairy_nanatime